ロボット類 配送科 ドローン横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

ロボット類 配送科 ドローン

ドローン展示会、会場にて
先日展示会場に人だかりができていました。

なにかと覗いてみたら「ドローン」

最近テレビではよく見かける様になりましたが、生で本物を見たのは初めてでした。

思ったより大きく、プロペラの音も大きいので迫力がありました。

これから3年以内にはドローンによる配達が始まるということも内閣府ホームページにも記載されていました。

また災害防災にもきっと役立つと思います。



わたしたちの配送サービスも、ロボット化や自動運転などが導入される日も近い将来あり得るかもしれません。

写真では分かり難いですが、会場ブースの周りはネットで囲われていて、なんだか動物園にスーツ姿の男性が集まっているみたいで

少し滑稽にも見えました。(笑)

説明パネルを掲示するなら

ロボット類 配送科  分布:日本(主に東京都)  名前:客引き専用ドローン   

といった感じでしょうか