山手通り&巡回横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

山手通り&巡回

山の手通り沿いにて見た建築物「換気所換気塔」
いったいこれは何でしょう?

ビルの壁に見えますが、実はこのような大きな柱が山手通り沿いにたくさんあるのは皆さんなんとなく知っているかと思います。

東京都の東中野あたりからずっとあるのですが、これは首都高速道路株式会社によると、「換気所換気塔」だそうです。

大橋ジャンクションから地下に高速が走っているため沿道住民への排気ガスの影響を最小限にするために建てられているとのこと。



この日は、販促サポートの業務で池袋の方に陳列応援に行ってきました。

このような陳列作業は業種などによって様々な言い回しがあります。

フィールドワーク、店舗巡回訪問、陳列応援、巡回代行、店頭販促、など様々です。

弊社では、商品の販促で巡回をしているメーカーさんや代理店さんの手となり足となり、上記の様な作業をサポートさせていただいております。
弊社では、そのフィールドワークの部隊を「販促便」とし、サービスを展開しております。

ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

全く写真とは関係のない話ですが、店舗の写真が撮影できないのでご了承下さい。