黄色い絨毯横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

黄色い絨毯

横浜市都筑区の川和町駅の配送、巡回をしている際に出会った風景
今日は駅の配送、巡回をしている際に出会った風景をお伝えします。

いつもこの場所付近で荷降ろし作業しているのですが、今が一番きれいな時期、天気も晴天でしたので撮影しました。


この一面の黄色い絨毯は見ての通り「菜の花畑」です。※花に詳しくないのですが間違いないでしょう!

小鳥たちも囀り、春風もそよそよ、ここで一句ひねりたいところですが、何も浮かばず・・・

右奥には桜も咲いてきており、これからもまだまだ楽しめるかと思います!

実はこの場所、横浜市市営地下鉄グリーンラインの「川和町駅」からすぐの場所です。

マイナーな駅なので普段この駅で降りることもないと思いますが、2番出口からすぐの場所です。是非一度足を運んでみては

川和町駅は横浜市都筑区と緑区の丁度境目あたりに位置しておりますが、都筑区です。