おすすめ手土産横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

おすすめ手土産

エシレバターをたっぷり使ったクロワッサン 女性へのお土産にお勧めです。
エシレバターってご存知ですか??

フランス中西部・エシレ村で生産されている発酵バターです。

先日友達の結婚式で初めて食べまして、めちゃくちゃ美味しい
と感激し、しかも高級だという友人の口添えにより、パンに塗りたくって頂いてきました

もう一回食べたい…
と調べてみると エシレ・メゾン デュ ブールという店舗をだしていることがわかりました!
エシレバターを使ったケーキやパンが売られています。

東京丸の内に2009年に開店して今もなお行列ができるくらい人気のようでした。

10時から開店とのこと…私の家からは1時間半ほどかかる…自宅を何時に出れば…逆算して何時に起きるんだ…
と色々考えましたが、眠気より食い気が勝ち、並ぶことに

開店より1時間前に着くように向かいましたが、1番になったら恥ずかしいなーなんて思いながらたどり着くとすでに10人程の列

おそらく皆さんのお目当てはガトー・エシレ ナチュール というバターケーキ!!
1日15台限定で、開店から30分売り切れるらしいです。。

私は次の予定があったため諦めましたが、私の番になっても1つ残っていました!

結局クロワッサンや、マドレーヌなどをゲットし美味しく頂きました

ふわーーーんと香るバターがたまりませんでした**

マドレーヌやサブレもあるので、女性社員が多い会社への手土産には確実に喜ばれますよ

もちろん、奥様にもおすすめです