千葉市内での配送の昼食に美味しいうどんを食べてきました横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

千葉市内での配送の昼食に美味しいうどんを食べてきました

京浜営業所の久手堅です。

最近は千葉エリアのコースを担当しており、そこでお昼を発掘するのが密かな楽しみになっています。

その中で、千葉市中央区にて配送中に見つけたお店を紹介したいと思います。

今回、行ってきたお店は鎌取駅の近くを通行中に見つけた自家製麺うどん「かまど」というお店です。
千葉市鎌取町にある自家製麺かまどのランチメニュー
ランチメニューには味噌煮込みうどんや肉うどん等、惹かれるメニューがあったのですが

今回注文したのはおろしぶっかけうどんの冷やしです。

自家製なだけあってうどんはコシが強く、またツユも負けないぐらいダシが効いていてシンプルながらも非常に美味しかったです。

またランチメニューにはナスとエビの天ぷらと稲荷寿司が付いてきたのですが、

この天ぷらが揚げたてで提供されているので、サクサクとした食感に素材の味をとても楽しめる一品でした。

実のところこの天ぷらがあまりにも美味しかったので一番印象に残っています。
次回は味噌煮込みうどんにも挑戦したいと思っています。

またこのお店はかなり人気があるらしく12時頃から満席になって中々入れない雰囲気でしたので、

行くなら時間をずらしていくのが吉でした。