プリペードカード新陳列ラックの納品横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

プリペードカード新陳列ラックの納品

横浜市内のコンビニへ販促什器の設置から差し替えまでの風景

横浜市内のコンビニへ販促什器の搬入(2tトラックにて運搬)

今週の業務紹介は、「プリペードカードのラック搬入業務」を紹介いたします。

新横浜物流センターにおいて、この2か月(11月~12月)で【40件】程ご依頼を頂いております。

コンビニエンスストアに【プリペードカードの陳列ラック】お持ちするのですが、納品のみではなく、旧ラックから新ラックへのカードの付け替え。

この付け替え作業は、100種類前後のカードを指定された場所へ付け替えをいたします、細かな作業になりますが、ご対応させていただいております。

納品ラックが大型な為、時には置場を確保するために、雑誌の陳列棚を撤去し、その空いたスペースへの新ラックを設置するということもあります。

その際には、【雑誌の陳列棚】の引き取りも同時に承っております。

このように【納品→商品移動→撤去】とワンストップでご対応させていただいております。


ワンストップサービス】は弊社の持ち味です。

お困りの方がいらっしゃいましたら弊社までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。