イベント什器の搬入・搬出横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

イベント什器の搬入・搬出

家電量販店へ軽貨物車による販促什器の運搬風景です

京浜営業所の久手堅です。


今回は家電量販店での店頭デモで使用する什器を搬入しました。


家電量販店への販促什器の運搬作業です

荷姿は一台の什器を専用の箱にいれてある状態にしており、合計で7台を家電量販店へ搬入しました。

写真では一人で持ち運んでいますが、重さは一つ40kg程あるので実際には二人で運んでいます。

家電量販店への販促什器の搬入風景です

今回は搬入を担当させて頂きましたが、後日にこの持ち運んだ荷物を搬出し、次の予定の家電量販店へ搬入する予定になっています。

各地へ荷物を細かく搬入・搬出をするような場合にはやはり小回りの利く軽自動車はコスト・緊急性の意味でも都合が付きやすいと思います。

是非、細かい荷物の持ち運びにはご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。