陳列セットアップ巡回横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

陳列セットアップ巡回

火曜日に早朝セットアップ作業を実施しました。

場所は神奈川県から東京都内、埼玉、千葉と広範囲ですが、私は今回埼玉まで行きました。

コンビニの新店オープンに必要な陳列スタッフとしてサポートしています。

商品の並べ方や陳列の見せ方など細かい工夫がたくさんあります。

改めてコンビニの商品ラインナップの多さに驚きます。

特に新店ならではの盛況感を出すための陳列方法には気を付けて、お店の方に伺いながら陳列しています。

新商品も行く度に必ずと言っていいほど発売されており、

目玉商品などは、目立つところにびっしりと並べたりします。

最近ニュースでコンビニスタッフ不足による営業時間短縮など言われている中で、

新店はどんどんオープンしており、この先どうなるのだろうと思ったりします。

やはり、キーワードになるのは、ITなどやダイバーシティなどでしょうか。

毎日といっていいほど食べ物や飲料、たばこなどを購入するため利用しているので、

便利さにすっかり慣れてしまっています。

トイレも大変お世話になっています。 閉まっていたり、減ったりしたら困りますね。。