千葉県の工業地帯までスポット便横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

千葉県の工業地帯までスポット便

先日、千葉県の五井海岸にある工業地帯までスポット便で向かいました。

今回、運んだ荷物は現場で使用する備品一式なのですが、その中に一際珍しい物を運びました。


スポット便で運搬した油圧ポンプ
油圧ポンプとのことですが非常に重く持った手応えは50kg以上はあるように感じるこの写真の荷物、

一人で持つのは大変危険ということなので現地の人に手伝ってもらいなんとか対応しました。
千葉県五井海岸までのスポット便です。
工業地帯に荷物を運搬するのは初めてだったこともあり、外側から見える風景をつい写真に収めてみました。

もちろん内側まで運搬したのですがセキュリティー上、写真は断念しましたが内側から見える部分は圧巻の一言でした。

最近は工業地帯の夜景を楽しめるクルージングがあるとのこと、

少し興味が湧いてきたので機会があれば調べて行ってみようと思います。