定期便で大量に運んだ物横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

定期便で大量に運んだ物

京浜営業所、久手堅です。

毎週水曜日に川崎~港区品川までの定期便を対応させて頂いているのですが今回は中々手強い荷物を運びました。
川崎~品川までの定期便で運んだ防災グッズ
いつもはメールが入っているトランクケースぐらいなのですが、

今回はそれに加え30箱以上もの水や非常食といった防災グッズをビルのオフィスまで運んできました。

写真の他にも台車に積みきれなかった荷物がまだまだ車両に・・・(数回に分けてなんとか運び出しました)


軽貨物車の積載量的にもギリギリな所でしたが折角の定期便ですからメールだけでなく、中々運び出せない物も

運び出す際に有効に活用して頂けるのは非常に嬉しく思います。