川崎駅ちか◎横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

川崎駅ちか◎

1c0e509562606fbf7761d257eec0c916
タムラコーポレーションの本社はJRからも京急からも近い場所に立地しています。

京急ですと1分、JRですと約3分~5分でしたが、

4月に川崎駅の北改札がOPENし、更に駅ちかになりました!

北改札から1分に!

しかもラゾーナ(ショッピングモール)へもその通路がそのまま延びているので

ラゾーナへも徒歩3分くらいで行ける様になりました。

仕事帰りに寄るにもGOOD

写真はラゾーナ側から北改札側を撮影した写真です。

左に小さく三角の屋根が見えるビルがタムラコーポレーションのビルです。

雨にも濡れず通勤でき、ショッピングもできます。

このビルに入ったばかりの時はラゾーナも北改札もなかったので

気が付いたら良い立地になっていました。

物流会社でこの様な立地にオフィスを構えている企業もなかなかありません。

いろいろな人・情報が入りやすいメリットは大きいですね。