なでしこ販促便横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

なでしこ販促便

本社のスタッフ新井からお送りします。

ブログを更新するようになって約1年が経ちました!
お陰様でホームページもアクセス数も順調に伸びています

継続は力なり!まだまだ頑張ります!

■□■

弊社では時代に合わせて様々なサービスを展開しています。
それを紹介しているチラシは営業ツールとして大活躍しています。
タムラコーポレーションチラシ
その中のなでしこ販促便を紹介したいと思います。
             
「なでしこ販促便」は、女性スタッフによる流通加工等の仕分け業務や配送、納品後のケアなど、女性スタッフの特長を活かしたサービスです。
「お客様への安心感」「清潔感」「きめ細かい作業や報告」「交渉力・コミュニケーション力」が売りです。
また、2014年には、なでしこブランドとして認定され  神奈川県黒岩知事より、認定証をいただきました。        
実際にお客様からは、「商品の取扱も丁寧で、コミュニケーションもとってくれているためリピーターが増えた」との声を頂きました。
「なでしこ販促便」の詳細はこちらからご覧いただけます→

また、業務に携わっている女性スタッフも
「丁寧にラックの清掃をして感謝されたり、店内で迷子のお子様をサービスカウンターに連れて行ったり、忘れ物を届けたりして喜んで頂けた時はこの仕事をしていて良かったと思います。 これからも皆さんに喜ばれる仕事をすることで“やりがい”をもって頑張ります!」
など、前向きな気持ちで取り組んでくれています

なでしこ販促便スタッフのメッセージはこちらからご覧いただけます→

ぜひ一度ご検討ください

女性のスタッフの紹介ばかりしてしまいましたが、もちろん男性ドライバーも活躍中ですよ