テレビ神奈川「神奈川ビジネスUp To Date」撮影裏側横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

テレビ神奈川「神奈川ビジネスUp To Date」撮影裏側

テレビ神奈川(デジタル3ch)の「神奈川ビジネスUp To Date」の

「ビジネスのひげ」コーナーでタムラコーポレーションの「販促便」が紹介されます!!

毎週月曜日 21時~21時30分
土曜日 23時30分~24時(再放送)

6月2日(金)、本日はその撮影日。当初は本社での社長インタビューだけの予定だったのですが、

それだけでは、タムラコーポレーションのイメージ、販促便のイメージが伝わらないと思い、

急遽昨日、新横浜物流センターの風景も撮影してくれないかとTVKさんへお願いました。

「ビジネスのひげ」のコーナー自体は3分~4分くらいとのことでしたので、

そんな移動してまでの撮影は断られるだろうと思っていましたが、ディレクターさんが快諾してくださり、

急遽撮影部隊が川崎市本社から横浜市港北区の新横浜物流センターまで来ていただくことに。


センター長に連絡し、「明日TVKの撮影が来ます。」と無茶ぶりで、「何かいい画は撮れませんか?」とざっくり依頼。

まったくそのときは「??」

どういう画が撮れるのか心配でしたが、さすが新横(営)のスタッフとTVKのプロの方々。

全く違和感なく、指示をもらいながらいくつかのカットを撮影できました。

たまたま帰ってきた女性スタッフも撮影に協力してくれるところもタムラコーポレーションの良いところ。

本当に皆さんのお陰で楽しい撮影となりました。

なんとか雰囲気は伝わる感じには仕上がったのではないかと思います。
ec548f79f41563ba64ed82b7b22ff117
本日はまず本社(川崎市川崎区駅前本町)にて社長インタビュー。
e4765b91cac008f516f4e56c32b6317e
その後新横浜物流センター(横浜市港北区)へ移動し、現場風景撮影。
f7ced26612ae32c63f4699d6407a97fb
こちらは倉庫内作業の撮影風景の一コマ。
写真は撮影できませんでしたが、女性スタッフが車に積み込み出発する風景なんかも撮影。

どんな紹介VTRになっているかはお楽しみです。

放映予定は未定ですが、6月下旬ごろとのこと。

ディレクターさんとカメラマン、アシスタントさんも本当に一日有難うございました!

是非みなさんご覧ください。

放映日が決まったらまたお知らせします!!