川崎ハロウィン2016横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

川崎ハロウィン2016

川崎市ハロウィン2016でのチネチッタの風景

京浜営業所の久手堅です。


先週の10月29、30日に開催された川崎ハロウィン2016に行って来ました。


ラ チッタデッラでは普段よりも更に人が多く、仮装をしており、賑やかな雰囲気でした。

仮装している人は半々といったところで、道先々で写真を撮っている人がいました。

また、この日に限り近隣のお店ではお菓子を用意してあり、子供達がトリックオアトリートと言うとお菓子がもらえる光景がよく見られ、正にハロウィンといった感じで、雰囲気だけでも楽しかったです。


川崎ハロウィン2016のパレード開始

特に15時頃に行われたパレードはかなりの規模で、川崎駅周辺の市役所通と新川通の片車線を全て使い切ってのパレードは迫力があり、思わず驚いてしまいました。


川崎ハロウィン2016のパレード風景

パレードを行進している参加者は一般の方だけあって仮装もかなり自由に楽しんでいるといった感じでした。

中にはどこかで見たことがあるようなキャラクターで仮装している人もいて、2時間近くの内容でしたがまったく飽きませんでした。


今ではハロウィンのイベントもあちらこちらで見かけるようになってます。

皆さんもこの日は近くのハロウィンイベントをチェックしてみるのも楽しいかも知れませんよ。

そうではなくても川崎ハロウィンのような大きい規模のイベントは見てるだけでも面白いですので是非、来年のハロウィンは祭り気分になってみてはいかがでしょうか。