現場の写真が土台です。横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

現場の写真が土台です。

4

6

横須賀市のある場所から荷物の搬出、運搬作業時の風景です。

荷物は4t車両に積み込みしましたが、オープン前のお客様がいない時間帯でしたので

作業自体は1時間かからない程度だったみたいです。

この様にさりげなく写真を撮っていますが、実は現場に入っているとついつい写真を撮り忘れてしまう場合が多いのです。

というか撮影どころではなくなります。

弊社スタッフの皆さんは、そんな中でも協力的に作業時の合間に写真を撮ってきてくれます。(勿論許可の上)

その積み上げでタムラコーポレーションのホームページは成り立っているのです。

現場の写真は、集めるのに苦労しますが、いい写真が撮れると大切に記事にしたいと思います。

ホームページでさりげなく使用されている写真は、意外と苦労があっての写真です。

2名いなければ作業中の写真撮影はできないので、1人の現場だと作業中の撮影ができないんです。

少しそんな視点で見ていただけると嬉しいです。

そしてお問合せをいただけるとより嬉しいです。

神奈川県の川崎市、横浜市、横須賀市、藤沢市の2tトラック手配、軽貨物手配は是非宜しくお願いします。

定期配送でも緊急配送でもお任せ下さい!

配車担当 044-288-0120