タムラ総選挙!?横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

タムラ総選挙!?

本社スタッフの大塚です。

7月30日に横浜市長選挙が行われますね。
弊社は新横浜に営業所があるため、横浜市民の従業員も多いです。(私もその一人です。)

そんな中…実はタムラコーポレーションでも、水面下で総選挙が行われているんです

総選挙を行っているのは「事例紹介」のページ。
なんとなく選挙ポスターの掲示をイメージさせるレイアウト…ですよね?

実はここにある事例、新規追加しているだけではなく、定期的に順序の入れ替えを行っています。
(従業員の人気投票かと思った方、すみませんでした

古いページを見直す機会を作ることで、改善点がないか確認したり
アクセス解析&お問い合わせ履歴をもとに、ご依頼の多い案件に似た事例を上位に表示したりといった工夫を行っています。

つまり、上位に表示されている事例は、よく見られている人気者ということです

皆さんも是非気になる事例に投票(クリック)してみてください。
数日後にはクリックしたページが先頭に来ているかも…?
清き一票をお待ちしております  ☆https://www.tamura-c.co.jp/works



余談ですが、入れ替えは季節の行事も考慮しております。
そのため現在は、選挙機材運搬事例を上位に掲載中です!

夏のイベントが増え始める季節です。
運搬したい物品や、街頭配布サポート、セッティングのサポートなど
お困りごとがございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください

☆催事・イベントサポートサービスの実績はこちらでご覧いただけます☆