リサイクルショップ出張買取委託業務横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

リサイクルショップ出張買取委託業務

リサイクルショップの業務にて使用の2tトラック。

このトラックで毎日各エリアを廻っております。

一日6件程廻りますのでかなりの体力勝負になってきます。

住宅街の中を入っていきますので中には狭く細い道を入っていく事も・・・(泣)

リサイクルショップの業務にて使用の2tトラック (ロング)。 湘南方面にて活動中。

これはお客様のお宅に訪問してきて買取した商品達です。

この日はかなりの豊作でした。

これらの商品を某ショップに卸し、その日の業務は終了になります。

買取が多くなる事もあれば、少なくなる時もあります。

その時になってみないと分からないのです。

タムラコーポレーション出張買取担当スタッフがブログ更新させて頂きます。

業務の一環としてこの様な業務も当社ではやっております。

つくづく思うのは、お客様商売になるのでリアルのお客様の反応がその場ですぐ見れちゃうんですよね。

安心される表情、査定金額に対しての表情、喜びの表情等々。

そのように見ていくと決してこの業務は隙を見せてはいけないしプロ意識を持ってやっていかなければなと強く思いました。

なぜならばお客様は常に私たちを見ているのだから。

出張買取の流れは簡単に説明すると

お客様宅に到着⇒商品の写真を撮っていく⇒画像送信⇒査定金額のご案内⇒お金を支払う⇒運び出し⇒トラックに積み込み移動

という流れです。

どんな業務でも清心誠意を持って対応させて頂きます。

横浜市、大和市、藤沢市エリアも是非タムラコーポレーションにご相談下さいませ。