待望の社内報発刊横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

待望の社内報発刊

「TAMURA EXPRESS」 社内報です。

本社のスタッフ新井からお送りします。
ブログ初投稿になります!これからもどんどん更新をしていきますので、よろしくお願いします

いま、本社では社内報「TAMURA EXPRESS」の発刊に向けて編集作業を行なっています。
2010年に創刊してから現在まで12号発刊しています。

1976年の創業以来、モノを運ぶだけでなく「運ぶ+1(プラスワン)」をテーマに
多種多様なお客様のニーズにお応えすべく様々な業務を行なってまいりました。

多岐にわたる業務をお客様に知って頂きたい!という思いはもちろんのこと、
その業務を担当している人たちだけでなく、広く社内のみんなに知ってもらえるようなコミュニケーションツールを作ろうというのが発刊のきっかけです。

その編集作業に携わっているのは、なんと今年入社した新入社員Oさん!
先輩たちのサポートを受けながら字数の確認や、文章の校正など細かい作業を行なってくれています。

少しネタばれをしますと、産業ナビ大賞の奨励賞を受賞した記事が載りますよ!

待望の13号は間もなく完成予定ですので、お楽しみに!