湘南営業所 販促便スタッフの小言part2横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

湘南営業所 販促便スタッフの小言part2

運送サービス軽貨物。 軽自動車3台。

藤沢市湘南営業所販促便スタッフ桜井がまたまたお届けします。

さて、最近約週1回のペースで台風がきますね(泣)。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

私はかなり影響を受け、ずぶ濡れはもちろんの事、靴が中々乾きませんでした…

体が濡れると辛い年頃になってきました(苦笑)。

去年今の時期こんなにきましたっけ?温暖化の影響?はたまた【~現象】と言われるものでしょうか。共あれ地球環境も気になる

今日この頃です。中には避難勧告が出た地域もあります。

そんな中でも私たちタムラコーポレーションでは大きなトラブルもなく業務をこなしております。

当社では事前準備や連絡体制、これまでのノウハウを駆使し安全第一に運行致します。

 

急なトラブルで配送の手配が付かない場合など、是非タムラコーポレーションをご利用下さい。

タムラコーポレーションでは決して無理とは言わず常に前向きに検討させて頂いております。

スタッフが笑顔で対応致しますので宜しくお願い致します。

では、まだまだ暑い日が続きますがくれぐれも皆様熱中症に注意してお過ごし下さい。

ではまた。