藤沢湘南営業所スタッフの小言横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

藤沢湘南営業所スタッフの小言

藤沢湘南営業所販促便スタッフです。まだまだ所属して間もないですが日々勉強の日々です。

私の主な仕事は簡単に紹介しますと配送員さんの休日フォロー、イレギュラー対応、スポット便(当日ご依頼をお受けして即日配送する仕事)等です。

使用車両は軽貨物(350kg)、普通貨物(1t)、2tトラックです。

担当エリアは神奈川全域、東京都、千葉県、埼玉県、それ以外は随時ご相談させて頂きます。

 

いやぁー、暑いですね。私なんかかなりの水分補給してますよ。おかげでお腹が重たかったり…

そんな時発見しました。お茶とスポーツドリンクを交互に飲むとトイレが近くならない事に。

冗談だろと思われる方は是非試してみて下さい。私は成功しました。

 

私は常に笑顔を大切にして仕事に臨んでます。何故なら辛いと思わなくなるからです。当社のモットーは明るく元気で社長も常に温かく笑っておられるからです。私もそれに習って明るく笑顔で接客する様心がけてます。

そうしているうちに周りの方々もおのずと笑顔になっていきます。笑顔をお届けするのも非常に重要な仕事なのだと感じました。それが【仕事=楽しい】に繋がっていくのではないのでしょうか。

当社が推奨する販促便にプラスワンを付けるとすれば笑顔なのでは?

販促便プラス笑顔のお届け】→皆が幸せになるのではないでしょうか。