関東学院大学講演レポート横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

関東学院大学講演レポート

横浜市金沢区にある 関東学院講演。 「語先後礼」の模様。
横浜市金沢区にある 関東学院講演。 講義中の模様。

4月26日、関東学院大学にて会長が学生向けの講演を行いました。

“当社の社員は皆、我が社を物流業だと思っていません。我が社はサービス業です”という言葉が印象的だったのではないでしょうか。

当社は運ぶことだけはなく、丁寧な梱包や運んだ後の陳列やその交渉などの販促サービスをいかに向上するかを重視しています。

もっと出来ることはないか日々考えた結果、物流業でありながらサービスに拘るという逆転の発想によって、お客様への価値を創り出してきた歴史を総括して「逆転の発想で価値と利益を創り出す」というタイトルで講演を行わせて頂きました。

4月から新卒入社致しましたわたくしも同行致しましたが、

当社のホームページを見て下さった学生さんも多くいらっしゃり、とても嬉しく思いました。

講演を通して、物流業について・中小企業ならではのチャレンジ精神について

少しでも知っていただき、感じていただけたら幸いです。

写真は当日の講演の様子です!

多くの学生の方々にお集まりいただき、誠にありがとうございました。