現場のお手伝いに行ってきました!横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

現場のお手伝いに行ってきました!



こんにちは!
本社スタッフの高橋です

先日、現場のお仕事に行ってきました!
普段はパソコンと向かい合っている時間が
大半を占めているので
こうしてたまに外へ出て作業するのは楽しいです


今回は全国で約5000店舗規模の各チェーン様における
「化粧品什器棚替え作業」を行いました。


神奈川県を中心に150店舗を巡回し
決められた期間で化粧品コーナーの棚替えを行います。


今回は2名で訪問したため
作業時間が大幅に短縮することができました(半分の時間で完了!)

店舗内で作業するため、時間をかけすぎるとお客様の邪魔になりかねません。
すばやくデキパキと

とは言っても、非常に細かい作業となります。
すばやさだけでなく正確さが必要なため、細かい部分まで目を光らせます。


私は、初めてこちらの業務を行いましたが
事前に紙面でのマニュアル・動画で予習ばっちりでしたので
スムーズに行うことが出来ました。


作業は↓のような手順で~

① 作業前、作業後の写真撮影
② 新商品の入荷確認、中止商品、テスターの撤去
③  備品の破棄
④  テスター台、商品の移動・設置
⑤  新商品の設置、備品の設置(POP、シール貼付)
⑥  什器調査

大まかに、このような項目をクリアしていきます。

業務を行いながら「あ、この化粧品よさそう。」
と自分の情報収集にもなりました(笑)


「売場づくりサポートサービス」は正確さや細かさが大切です!
女性スタッフの多い弊社ではより高品質なサービスを提供できます。


期待の応えられるような品質や効率的巡回計画に取り組んでおりますので、
お気軽に弊社タムラコーポレーションへお問い合わせくださいね