「先生」になりました横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

「先生」になりました

aab0cb114ec4c84141cc9eaf528315241-e1512547656702
本社スタッフの大塚です。
先日、横浜デザイン学院様にて授業の1コマをお借りして
留学生向けの特別座談会に「講師」として参加させていただきました!!

主に社会人として気を付けていることや、新入社員としてのエピソードを30分程度お話ました。
学生の皆さんからも積極的に質問を頂き、とても盛り上がった1コマでした♪

「大塚先生」と呼ばれるのは新鮮でしたが・・・悪くない気持ちになりました

今後も、私の経験がこれから就職する学生さんのお役に立つよう、
このような機会には積極的に参加したいと感じました!!
また同時に、中小企業に目を向けてもらえる機会を増やしていきたいですね。


弊社の新卒採用にて実施する「説明会」でも、
事業の説明だけではなく、若手社員から見たリアルな社会人生活が
ご紹介できるように心がけています。
就職活動中の皆様は、是非、説明会にお越しくださいね。

★まずは採用情報・説明会情報をご覧ください★