「先生」への反響横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

「先生」への反響

本社スタッフの大塚です。

先日「先生」になったお話を投稿させていただきましたが、
その後、学生さんのアンケート結果を頂きました

私のお話の中で学んだこと、印象に残ったことは?という項目には…

・入社してからは雑用も多いが、雑用から組織の事を学べることを知った。
・できないから動かないのではなく、積極的に解決する姿勢が必要。
・お客様対応がうまく出来ない時は、先輩たちをよく観察して、真似してみる。


といった感想が書いてありました

私が入社してから大切だと感じたこと、役に立ったことが
学生さんにもしっかりと伝わったようで、嬉しかったです

私自身も、初心を忘れずに
学ぶ姿勢を持ち続けたいと感じました


★タムラコーポレーション新卒採用情報★