販促便-店舗販促おまかせ便②-横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

販促便-店舗販促おまかせ便②-

本社のスタッフ新井からお送りします。

弊社のサービス「販促便」!
今回は、「店舗販促おまかせ便」をご紹介いたします。

■ワンストップ販促便 
    ~カタログ販売などで物流システムをご検討中の企業様向け~

■ご自宅お届け販促便
    ~神奈川エリアで店舗を運営されている企業様向け~

■SPまるごとサポート便
    ~サンプル配布や梱包・封入・発送をご検討中の広告代理店様向け~

■インフォメーション販促便
    ~地域住民の方に、掲示やポスティングで案内したい企業様向け~

■店舗販促おまかせ便
   ~店舗訪問での販売促進をご検討中のメーカー様向け~

■なでしこ販促便
   ~女性力を活用したプロモーションを検討中の企業様向け~
美容機器を設営中

イベント会場へ搬入中

ピックアップ
「店舗販促おまかせ便」

弊社ではイベント什器・備品の搬入・搬出業務も行なっております。
 
【過去の事例】
化粧品メーカー様からご依頼を頂いており、デパートでのデモンストレーション販売やイベントを実施する際、弊社にて保管している備品・什器を指定の会場にお届けし、セッティングをする業務を行ないました。
イベントの終了日には備品・什器を撤収し、次回に備えて保管・管理もします。
化粧品メーカーですので、什器等も専用の物となり、弊社では知識が豊富なスタッフを充てて対応しております。
その体制がお客様に評価され、早10年以上のお付き合いをさせて頂いております。     

ぜひ、弊社の「店舗販促おまかせ便」を是非ご活用下さい

似ている事例紹介ページはこちら→