西京兄弟の試合観戦レポート!Part3横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

西京兄弟の試合観戦レポート!Part3

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN

藤沢市湘南営業所よりレポートです。

6月18日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催されたK-1 WORLD GPに西京春馬・佑馬兄弟が揃って参戦しました。

大会のオープニング試合を任された弟の佑馬選手は、スピード・手数共相手を圧倒。

終始自分のリズムで試合をコントロールし、惜しくもKO勝利とは行かなかったものの、3-0の判定で勝利を収め、兄に良い流れを作りました。

その春馬選手ですが、今回の相手は過去最強の選手で、Krush-58kg級チャンピオンの小澤海斗選手との対戦。

戦前の下馬評では春馬選手の苦戦が伝えられていました。

試合は1ラウンド終了間際にダウンを奪うなど、終始、春馬選手のペースで進む申し分のない展開で進み、特に第3ラウンドには、春馬選手のパンチがクリーンヒットし、ダウン寸前まで追い込み場面も見られました。

結果、3-0の判定勝利。内容も結果も春馬選手の圧勝でした。


今回の勝利により益々注目される存在となった最強兄弟、西京春馬・佑馬選手をみんなで応援しましょう